タイムスケジュール公開!

 

 

City Trial Japan 2020 in OSAKA開催までおよそ2週間となりました!
ここで当日のタイムスケジュールをお知らせします!

 

 

▶︎9:30/セクション下見&ウォーミングアップ
▶︎10:20/オープニングアクト

 

▶︎10:30/Section①
2人1組で走行し予選セクションの出走順を決定します。

 

▶︎11:10/予選
Section②→③→④の順にライダー1名ずつが走行し、上位6名が決勝に進出します。

 

▶︎12:15/敗者復活戦
予選下位6名がSection②→③→④をライダー1名ずつが走行し、上位2名が決勝に進出します。

 

▶︎12:45/デモンストレーション&トークショー

 

▶︎13:45/決勝セクション下見
決勝進出ライダーが決勝で走行するコースを下見します。
決勝ではSection②→③→④→(折り返し)→⑤→⑥→⑦と走行しますが、
前半の②③④では予選と異なるコースを走行するため、入念な確認と戦略が求められます。

 

▶︎14:00/決勝
Section②→③→④→⑤→⑥→⑦をライダー1名ずつが走行し、最終順位が決定します。

 

▶︎15:45/表彰式
▶︎16:00/終了

※ルールの詳細はこちらをご覧ください。

 

 

Section①からライダーたちの迫力満点のライディングをお楽しみいただけますので、
是非イベント開始に間に合うようにお越しください!

また今大会では会場全体を見渡せる「有料シート」をご用意しております。
観覧は基本的に立ち見となりますので、ご家族や友人とゆったりと観覧されたい方は是非お買い求めください。

チケットのご購入はこちらへアクセス!